トゥルーレリジョン特殊糸の裾上げ
トゥルーレリジョン特殊糸の裾上げ
TRUERELIGION(トゥルーレリジョン)、トレンドジーンズのイメージも強いので一時期に比べれば少なくなったのかもしれないが、いまだ根強いファンの方はいるようで、特殊ステッチの裾上げ依頼は多いです。
日本からは撤退しちゃっているので海外で買ったり・並行輸入・ネットとかで買ったりしているんですかね?
ただ、正規店舗で裾上げしていた方は、裾上げしてくれる店舗が無くって困ってるケースが多いみたい。
国内での取り扱いが細くなれば、対応する店舗も減ってくるようで・・・
うちの依頼は意外に減っていない(笑)
ネットで調べたら「ダサい」「はやらない」みたいな記事も目にしますけど・・・
逆に今履くのがかっこいいんじゃないのかな~とひねくれものの僕は思ったりする(笑)
コメントを投稿するにはログインしてください。